会員に関する質問|戸塚区・泉区・栄区を中心とした地域限定ポータルサイト戸塚(とつか)ナビ。事務局TEL045-871-0203

  • とつかNaviとは?
  • ご掲載について
  • 掲載の申込み
  • 広告の申込み
  • サポーター会員
  • よくある質問
  • お問合せ
  • カテゴリ
  • エリア
  • キーワード
  • お店検索
  • クーポン検索
カテゴリ
よくある質問
契約に関する質問 掲載に関する質問 広告に関する質問 会員に関する質問
質問 サポーター会員ってなに?
回答 戸塚ナビの「サポーター会員」には、当サイトをご利用するすべての方々が無料で登録できます。
会員登録をすると、「口コミ投稿」や「最新情報の投稿」が可能になります。
そして口コミや様々な情報を投稿する事により、ポイントが貰えます。
溜まったポイントは「QUOカード」と交換する事ができます。
質問 サポーター会員に登録するには?
回答 まず「サポーター会員」の登録ボタンをクリックし、登録フォームに必要事項を入力してください。
そして送信すると暫くしてからご記入したアドレスに「パスワード」と「URL」が記載されたメールが返ってきます。
これで登録は完了です。
URLをクリックして「ログイン」画面に、登録メールアドレスとパスワードを入力してください。
表示された画面が、マイページ画面となります。
質問 メールアドレスは、GメールやYahooメール等でも大丈夫ですか?
回答 サポーター会員に登録するには、@totsuka-navi.jp からの自動応答メールを受信可能ならば携帯・iPhoneでも構いません。但し迷惑メール対策等でPCからの受信拒否設定をしている場合には、上記ドメインを受信解除しておいてからお申込みください。
質問 パスワードを忘れてしまいました。。
回答 パスワードは再発行可能ですので、下記よりご登録メールアドレスを入力してください
support@totsuka-navi.jp
質問 ID又はパスワードは変えられますか?
回答 IDは自動的に作成されるので変更不可です。パスワードは何度でも変更可能ですので、マイページより変更してください。
質問 近くにある店が掲載されていませんが、どうしてですか?
回答 それは店主が電話帳に掲載してない場合や、データ収集日以降に出来たお店か、データの入力ミス等が考えられます。
その場合は「情報の投稿」より当事務局までご連絡ください。該当ポイントを差し上げます。
質問 最近閉店したお店がまだ、データだけ掲載されているのですが?
回答 その場合も、戸塚ナビの『情報の投稿』ページから投稿してください。
閉店・開店の情報は一番先に投稿されたサポーター会員様に該当ポイントを差し上げます。
質問 情報の投稿は、どんなことでも良いのですか?
回答 どんな小さな情報でも構いませんが、採用される基準は、「この地域の住民にとって有意義かどうか?」「当サイトに掲載している店舗・企業にとって有意義かどうか?」です。
質問 口コミ投稿は何を書いても良いのですか?
回答 口コミ投稿は当事務局が適切なものであるか判別してから掲載しています。
い。
戸塚ナビは地域のお店・企業を応援するサイトである為、その店舗・企業にそぐわない内容・誹謗・中傷などは掲載されません。
ご理解頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
質問 ポイント交換は、何ポイントから可能ですか?
回答 QUOカードは、500円から交換可能です。「500円券」「1000円券」の2種類で、郵送致します。