
契約期間終了の1ヵ月前になると、当事務局より「更新のお知らせメール」が届きます。
そちらのメールに更新方法と料金のお支払方法が記載されてますので、契約の更新をお願いいたします。
そちらのメールに更新方法と料金のお支払方法が記載されてますので、契約の更新をお願いいたします。
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(1)事務局より「更新のお知らせメール」が届きます。
例えば8月31日に契約が切れる場合、8月1日にメールが届きます(日曜は除く)----------------------------------------------------------------------------------------------
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(3)管理画面にログインする
ここに「ID」と「パスワード」を入力して下さいそしてこのマニュアルページのウインドウ幅を狭くして表示したままにしておき、WEBページを作成していけば、とてもわかりやすいです。
【注意】
ユーザーIDはシステムがランダムに付けたものですから、変更は出来ません。
パスワードは自由に変更できますが、管理には充分に気を付けてください。
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(4)ユーザー情報の確認
「ユーザー情報」は、最初に戸塚ナビに申込みしました住所・氏名等の情報が記載されていますので、ご確認してください。必要とあれば修正もできます。
(ここに掲載された情報はWEBに表示されません)
WEBサイト上の「店舗情報」の住所・店名はこの後に説明する『WEBページ作成』画面で入力した内容が表示されることになります。
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(5)契約更新を選択する
こちらより、契約を更新・契約内容の確認をしてください。----------------------------------------------------------------------------------------------
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(9)事務局より「契約更新ありがとうございました」という件名のメールが届きます
ご契約内容と銀行の振込み先が記載されています。----------------------------------------------------------------------------------------------

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(9)事務局より「お振込みありがとうございます」という件名のメールが届いたら更新完了です
ご入金頂いた金額が記載されています。※重要なメールですので保存されることを推奨いたします。