戸塚ナビに登録するには? | |
先ずは「掲載の申込み」ボタンをクリックしますと記入フォームが出ますので必要事項を記入してください。送信して暫くするとご記入したアドレスにメールが返ってきます。そのメールに「ID」と「URL」が記載されていますのでそれで登録は完了です。 そのURLをクリックして「ログイン」画面に、IDとパスワードを入力してください。 そして表示された画面が、御社のホームページの管理画面となりますので、早めにお気に入りに登録しておいてください。 |
どのカテゴリーに登録したらいいのかわかりません。 | |
カテゴリーは後からでも変更が可能ですので、近いカテゴリーに登録しておいてください。 またご相談頂ければ、当事務局でのご登録も承ります。 |
既に私の店は登録されているようですが、どうしたら良いの? | |
先にタウンページに載っている内容を仮登録(無料)しています。しかし正式に「掲載申込み登録」した後、ホームページを作成し運用を開始されましたら確認をとり削除致します |
「掲載の申込み」をしなかったらどうなりますか? | |
このままで良ければ無料で掲載は続きます。しかし掲載の必要はないし削除して欲しい場合にはお手数ですが戸塚ナビまで電話又はメール等で連絡してください。直ぐに削除させて頂きます。 |
複数の店舗又は会社を持っていますが、料金は2件分ですか? | |
1件分のページに2件分の内容を掲載する事は可能です。(管理画面は一つです) ですが、できるだけ分けて頂いたほうが利用者が利用しやすい環境になります。 又口コミ等の投稿がある場合、後々2件に分けた際に、その店舗でない口コミはシステム上削除される可能性がありますのでご注意ください。 |
店舗は一つですが、複数のカテゴリーに申し込めますか? | |
可能です。その場合は別々に「掲載申込み」する事になり、そして料金は「掲載申込み」の件数分の料金となります。(管理画面も複数となります) |
メールアドレスは、GメールやYahooメール等でも大丈夫ですか? | |
「掲載申込み」は申込契約となりますから、正式なプロバイダーのアドレス又はご自身のドメインアドレスでお願い致します。詳しくはお問い合わせください。 |
ID又はパスワードを忘れてしまいました。 | |
IDやパスワードは再発行できますので、下記よりご登録メールアドレスを入力してください support@totsuka-navi.jp |
ID又はパスワードは変えられますか? | |
IDは自動的に割振られますので変更できませんが、パスワードは変更可能ですからご連絡してください。 |
うっかり振込を忘れた場合はどうなりますか? | |
お振込みの期限を過ぎますと、ホームページはシステムプログラム上、自動的に非表示となります。後からお振込み頂いた場合は、入金確認が取れた時点では表示されず、翌月初めからの表示となりますのでご注意ください。 |